THE FAIRLADY ZZZZZと鈴木ナオミ THE FAIRLADY ZZZZZ

Japan Matsuriの続報です。



20100921 01.jpg

神輿、盆踊りが終わったあと、Main Stageに登場したのは、

THE FAIRLADY ZZZZZという名前の3人組でした。

おじさんロックバンドという感じのグループでした。

きっと、クリームにあこがれていたんでしょうね。



20100921 02.jpg

ハーモニカの演奏も決まっていました。

ただし、マイクのせいだと思うんですが、

歌が良く聞こえなかったのが、少し残念でした。



20100921 03.jpg

鈴木ナオミとひまわり・ダンサーズです。

鈴木ナオミさんは、メインステージのMCも勤めていました。



20100921 04.jpg

フラダンスかベリーダンスみたいな

ダンサーも登場しました。



20100921 05.jpg

最後に時間が無くなって、少し混乱しましたが、

かわいい歌と踊りで楽しみました。

「真夏の夜の夢」も良かったです。

来年は、もっと時間があることを祈ります。






×

