ノッティングヒル・カーニバル The Notting Hill Carnival 2010

20100830 01.JPG


昨年に続いてノッティングヒル・カーニバルに行って来ました。

毎年8月最後のバンク・ホリデーに行われる恒例のカーニバルです。



20100830 02.JPG


今年は、バスでHarrow Radまで行き、そこから歩きました。

こちらは北側になるんですが、カーニバルの行列を見るには、こちらのほうが近いみたいです。

昨年は、南側のNotting Hill駅からかなり歩いた記憶があります。



20100830 03.JPG


それから、昨年はかなり暑かったのですが、今年は結構涼しく感じました。

ですから、ビールの売れ行きは悪かったのではないかと思います。



20100830 04.JPG


今年は、色々なコスチュームの写真を撮ることができました。



20100830 05.JPG


いずれにしても、年に一回のカーニバルは、日本では味わえないものがあります。








×

