ベッカム夫妻が家計のリストラ

ベッカム夫妻が多くの使用人を解雇したそうです。

50人の内14人を解雇ということですから、すごい割合ですね。

各国に豪邸を持っているベッカム夫妻ですが、

ビクトリア夫人が会計士に相談して、家計を見直した結果だそうです。

ビクトリアは、スパイス・ガールズの元メンバーですが、

家計のことをしっかり考えている、すばらしい奥さんですね。

こういうビクトリアに支えられているベッカムは幸せですね。

デービッド・ベッカムといえば、イングランドの元キャプテン、

マンチェスターユナイテッドの大スターですよね。

現在は、ロサンゼルス・ギャラクシーでプレーしています。

最近、イングランドチームの監督カペッロが、

ベッカム不要論を唱えてニュースになりましたが、

それでも、パスの正確さなど、まだまだ捨てたものではありません。

もう少し、イングランドの中心選手として活躍してほしいものです。






×

